特定商取引法に基づく表示

1.販売価格について 5.商品の返品・交換について 9.推奨環境について
2.送料について 6.キャンセルについて 10.パスワードを安全にご利用いただくためのお願い
3.お支払い方法について 7.購入者情報の変更について 11.SSLについて
4.商品のお届けについて 8.ご注文の確認について 12.お問合せについて
1.販売価格について 各商品の紹介欄および詳細ページに表示しています。
また、表示価格はすべて消費税込みの総額表示となっています。
2.送料について
  • お届け先1ヶ所につき、全国一律550円(税込)です。(送料無料品を除く)
  • 但し、お届け先1ヶ所につき、お買上げ金額4,400円(税込)以上の場合送料は無料です。
  • “送料無料”対象商品をお買い上げの場合
    送料は無料です。
3.お支払い方法
■クレジットカード
ご利用できるカード会社は、以下の通りです。
JCB、VISA、MASTER、AMEX、Diners
ご利用上限金額は30万円までとさせていただきます。
有効期限が2ヶ月以上あるカードをご使用ください。
■代金引換
代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
お支払いは下記よりお選びいただけます。ご注文上限金額は1回につき30万円までとさせていただきます。
・購入金額が4,400円(税込・送料別)以上の場合は、代引き手数料は弊社負担(無料)です。
・購入金額が4,400円(税込・送料別)未満の場合は、手数料330円(税込)を申し受けます。
・メール便でお届けする商品に関しては、代金引換支払いをご利用いただけません。
■後払い
振込用紙到着後10日以内に郵便局/コンビニでお振込ください。
振込手数料は弊社負担となります。お買上げ金額が55,000円(税込)以上の場合は後払いはご利用いただけません。後払いのご請求は,、弊社の契約先である株式会社キャッチボールからとなります。
詳細は下記サイトにてご確認いただけます。
http://www.ato-barai.com/guidance/
4.商品のお届けについて
  • 商品はご注文を確認後、一部商品を除き通常7日前後でお届けいたします。
  • ・お届け日が決まっている限定商品はこの限りではありません。
  • ・年末年始、お盆、ゴールデンウィーク期間を除きます。
  • ・ヤマト運輸(宅配便、もしくはメール便)でお届けいたします。
  • ・お届け時期を指定できる商品は、その旨お申込みフォーム内に表示いたします。 表示のない場合は、お届け指定時期のお取り扱いをしておりません。
  • ・お届け先は一部離島を除く、日本国内とさせていただきます。お届けご希望地区への配送可否をご確認になりたい場合にはお問合せフォームからお問合せください
  • ・常温商品・冷蔵商品・冷凍商品を同時にご注文の場合は、お届日が異なる場合がございます。
  • ・アイスクリーム商品は品質管理の観点からお届け後2日以内にお受取りにならない場合、返品となりますのでご了承ください。
  • ・「運送会社止め配達」のご指定は対応致しかねますので、ご了承お願いします。
5.商品の返品・交換について

商品到着後8日以内にお申出ください。お届け商品がお申込み内容と異なっていたり、破損・汚損があった場合は返品または交換をお受けいたします。(送料弊社負担)
お客様事由による返品・交換は、商品未開封の場合に限りお受けします。なお、その際の返送料はお客様のご負担となります

江崎グリコ株式会社 グリコ通販センター
フリーダイヤル
0120‐834‐365 (平日9:00〜20:00、土日祝9:00〜17:00、年末年始を除く)

返送先 
〒555-8502 大阪市西淀川区歌島4-6-5
江崎グリコ株式会社 グリコ通販センター

6.キャンセルについて

ご注文完了後にご注文内容の変更もしくはキャンセルを希望される場合は、お手数ですが、下記までお電話、または下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
0120-834-365
(平日9:00〜20:00、土日祝9:00〜17:00、年末年始を除く)

お問い合わせフォームはこちら

すでに出荷済みで変更・キャンセルの手続きが間に合わない場合がございます。手続きをご希望される場合は、ご注文後、速やかにご連絡をお願いいたします。
変更・キャンセル手続きが間に合わない場合は、ご了承ください。

7.購入者情報の変更について ご登録いただいた情報を変更されたい場合は、
右記よりご変更いただけます。→ 購入者情報の変更
既にご注文いただいている受注については、変更されませんのでご了承ください。
8.ご注文の確認について ご注文頂いた後に、メール等で確認のご連絡をさせて頂きます。
※当ショップからのメールが届かない場合
・入力いただいたメールアドレスが正しいかご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
 (メールサービスによっては設定をしていなくても
  自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。)
・ドメイン指定受信(特定受信許可・受信拒否)をご確認ください。
 (ドメイン 「@glico.co.jp」 「@glico-direct.jp」からの受信を許可してください。)
9.推奨環境について

グリコネットショップは以下の環境を推奨いたします。

【推奨設定】
・JavaScriptを有効にする
・推奨ブラウザの使用
・Cookieの利用を有効にする
・スタイルシートを有効にする
・SSLを有効にする

【推奨ブラウザ】
・Windowsをご利用の場合:
Internet Explorer 8.0以降
Firefox 最新版
Google Chrome 最新版
Safari 最新版
その他のブラウザでは、画面が正しく表示されないなど問題が生じる場合が
ございます。
※MacOSをご利用の場合、正しく動作しない場合がございます。

・プリントアウトした際にレイアウトが異なることがございます。ご了承ください。
・文字装飾や機能並び替えなど一部変則的な動作をする場合がございます。ご了承ください。

10.パスワードを安全にご利用いただくためのお願い

・推測されやすいパスワード(名前、電話番号、住所、生年月日、メールアドレスなど)や短すぎるパスワードは避けましょう。
・「1234」「ABC」「7777」など単純なパスワードは避けましょう。
・他のお店やサービスと同じパスワードを使うことは避けましょう。
・なるべく長くて複雑なパスワードを付けましょう。大文字小文字、数字、記号を混在させると効果的です。(6文字以上100文字以下のパスワードが設定可能です)

11.SSLについて

グリコネットショップでは、お客様の大切な個人情報の登録にあたりまして、日本ベリサイン(株)社の実在性の証明とともに、お客様のプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を実現しています。

SSLとは?
■SSLによる暗号化通信について
SSL(Secure Socket Layer)とはインターネットにおける暗号化技術で、これにより、情報は暗号化されてご送信いただけます。
■ SSLを使うには
Internet Explorer など、SSLに対応したブラウザであれば、特別の設定をする必要はありません。※SSLを利用しているページに入る時と出る時には、警告ウィンドウ(セキュリティの通知)が出る場合があります。
■ SSLご利用の制限
ご使用されているブラウザのバージョンや、ご利用されている社内ネットワークの環境などにより、SSLがご利用いただけない場合があります。 その他、SSLや暗号化に関するさらに詳しい情報は、以下のサイトをご参照ください。

セコムトラストシステムズ株式会社の説明ページ
https://www.secomtrust.net/service/pfw/first/whatsssl.html

12.お問合せについて
販売業者

江崎グリコ株式会社  〒555-8502 大阪市西淀川区歌島4-6-5

責任者

グリコ通販センター センター長 藤田裕輝

問い合わせ先

お問合せはこちらのメールフォームから。
〒555-8502 大阪市西淀川区歌島4-6-5
電話番号 フリーダイヤル 0120-0417-22
       平日 9:00〜20:00,土日祝 9:00〜17:00(年末年始を除く)

メールアドレス: netshop@glico-direct.jp
ホームページ:http://www.glico-direct.jp

  • グリコ TOP
  • 商品
  • キャンペーン・CM
  • 情報局
  • Net Shop
  • 栄養成分ナビ
  • IR・会社情報
江崎グリコ株式会社   Copyright(C)EZAKI GLICO CO.,LTD. All rights reserved. 当サイトの写真などの二次使用を禁じます。